スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
今年最後のショーカツ。

2012.12.30(Sun)

『朝活』 Comment(0)Trackback(0)


10月下旬に母親の一連がありまして、
毎月一日開催の朝活は、11・12月と
活動をひかえさせてもらってました。

夫婦二人で主催しているというコトで
どっちかに何かあっても開催するという
一応の体制にはなっているのですが
この度のような事情ではね…
なかなか対処がむずかしく。

朝活どころか、いろんな活動
全般的に参加は控えめでしたし、
家族でどこか出かけるというのも
全然ありませんでしたからね。

年内最後の家族との休日、単に
コーヒー飲みに行こうと思ってたんです。

そこにお誘いしたら誰か来てもらえる?

それ(朝じゃないけど)朝活にしちゃう?

てコトで、今年最後のショーカツ
(庄内で笑顔になる朝活)開催の運び
となりました。

年末のお忙しいところ、
お集まりいただいた皆さんに感謝!w


いつもどおり、facebookで
イベント立ち上げてご案内しましたが
今日参加のメンバーは、twitterで
皆フォロアーさんでもありましてw
日々タイムラインでやりとりしてる方々。

久しぶりに会うのに
毎日会ってるような気もする皆さんとの
楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年一年間の、
個々皆さんのトピックス3つを
発表し合いましたが、
人前で話すコトで、
単に今年を振り返るだけでなく
自分の今後…今と、これから先のコトを
確認できたのではないかと思います。


主催者夫婦のトピックスの一つは、
もちろん二人とも
亡きばばの話となりましたが、
口に出して話すコトで、
何か物事を一つ前に進められるような
そんな気がしましたね。


ギリギリでしたけど、
年の瀬にショーカツできて良かったです。

この活動は、
また来年も続けていけそうです。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/998-9a3ee55b

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

