
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
2013 手帳購入記 その六

2012.11.16(Fri)

『手帳のコト』 Comment(0)Trackback(0)


最後は、言ってたコトと
やってるコトが違いましたけどねw

銀座・伊東屋に探しに行ったのは
週間レフト式だったはずなのに。


ところでの話。

前日、渋谷・ロフトで、
この日、銀座・伊東屋で。
いっぱい手帳見たけど、

まーちょうどいいのがないw

あれだけあってものないのだから
こりゃ無理だと思ったw

そして大事にしたのが、
第一印象であり、
使ってみたいという素直な気持ちでした。

今回、2013の手帳準備
最後の一冊として購入の
MDノートダイアリーは、
ほぼ日手帳カズンを使っていなければ
使いたいと思っていた一冊でした。


ほぼ日手帳カズンを分冊する。

そう思って始まった2013の手帳選び。
まずは終わってゆっくりしましたかね。

2012年を振り返り、
2013年を見据える時期になりましたし。

(購入記としては終り)
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/981-cfa6d6cb

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

