スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
抜け駆けのWEEKS

2012.10.20(Sat)

『手帳のコト_ほぼ日手帳』 Comment(0)Trackback(0)


奥様の来年の手帳が届きました。

事前に話は聞いてましたが
事後報告(発注後)でしたよ、

「来年はWEEKSにする」ってw


奥様は、毎年職場の皆さんと
一緒に注文しているのですが
その4人中3人が、
WEEKSに変更したそうです。

まぁ、単なる連鎖かもしれませんが
やっぱり何かしらのストレスがあるから
WEEKSなんだろうな?って思いました。

また、ほぼ日にしても、自ら
そういう受け皿を作ったんだと思います。


ウィークスに関してですが、
私個人的には、不思議なくらいに
触手が動きません…なんでだろう?

身内が使うというコトで、
少しじっくり眺めてみたのですが
どうしてもイメージできません。
自分が使っている様を。

マンスリーとレフト式という点での
シンプルさにちょっとひかれましたが。
(私はカズン使いですからねw)


あ、シンプルといえば。
うちの奥様が無地のピンクを選んだのが
意外だったもんですから、
つい言っちゃいましたよ、

「なんで無地なの?」と。

これまで柄物を使い続けてきた奥様。
自分でも正直違和感あったらしいのですが、
でもカバー・オン・カバーも買ったから
何か挟むって言ってました。

さぁ、奥様がレフト式をどう使うのか?

そこが見物ですw
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/970-c0b98359

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

