
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
週間ランキング

2010.01.04(Mon)

『ブログ月次総括』 Comment(0)Trackback(0)

【ページ別アクセス数ランキング】


第1位 ロディア×ぺんてるサインペン


第2位 事務っぽさ。


第3位 中西暁子 2010新年SPECIAL JAZZ LIVE!!


第4位 週間ランキング


第5位 2009年 手帳始動 ほぼ日手帳カズン編



先週、ちょっと意識して書いたのが1位、2位の投稿。

もっと文章の精度上げていきたいとも思っていますが、

“モノとどう関わるか”という、一応このブログの本質なんですけど

今年はこれを深化させて、書いていきたいと思っております。

(重くならず、楽しくね。)




【検索ワードランキング】


第1位 「ほぼ日手帳 カズン 使い方」他 ほぼ日手帳関連


第2位 「モノオト」


第3位 「「超」整理手帳」 関連


第4位 「美少女図鑑」関連


第5位 「ハイブリッド W-ZERO3」他 W-ZERO3関連



年も明け、手帳ネタもいつまでも強くないと思います。

(個人的に全然・・・新年手帳は稼動しておりませんが)


2010年、私の生活に大きな影響を与えるであろう、

新しいアイテム、相棒?との出会いが間近・・・

モノ的には柱になっていくことでしょう。

あー、早く連絡来ないかなぁ~。


それよか、“オト”のほうですよ。充実させたいのは。

何か新しい切り口が必要だな、と思っております。



ということで、改めまして。

2010年もブログ「モノオト」をよろしくお願い申し上げます。

トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/97-3e5f1309

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

