
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
iPhone5とGolf5

2012.09.13(Thu)

『ポロ又はフォルクスワーゲンのコト』 Comment(0)Trackback(0)


どうしようもない投稿になりそうですがww

昨日今日と、世間はiPhone5発表の話題で
盛り上がっておりますし、自分も
今朝アップル社のPR映像見て
伝わってくる質感に興奮してしまいました。

事前にリーク情報がいろいろありましたし
それと何ら変わらない製品でしたので、
情報としての裏切りはなかったのですが
とにかく凄い製品になってるように
伝わってきました。
そこには嘘がないと思っています。

12月で2年の満了を迎えるので
その時点での5への買い替えは、
ほぼ決定といった、現時点での考えです。


そんな中、最近車を走らせれば
気になるのがゴルフ5。

発売された当時、フェイスが
なんか日本車っぽくて
好きになれなかったゴルフ5。

でも後ろはいいなって思ってて。

ここ最近じゃ、後ろはホントいい!
とか思ってて、そうこうしてたら
前もいいかな?とか思うようになり…w

いつもゴルフ5を目で追ってしまいます。

現行の6の後ろが“なんか普通…”
って思ってるもんだから、
5に興味がいってるのかもしれません。


先日の遠出の際、奥様も
ポロで行こうって言ってたんですが
何かと楽なのはファミリーカーでしょと
ポルテで行ったんですが、
走るには(運転手にとっては)
ポロが楽だったと思うんです。

一番気を使ったのが後部座席に乗る娘。

もう140cmあるんですって…(3年生)
まだ頭ぶつかるレベルの話じゃないけど
じき窮屈そうになるんだろうなと思うと
次はどのクラスの車にすれば?
と思ったりするわけです。

やっぱり次はゴルフクラスの車かな?

その頃、5の中古市場はどんなかな?
なんてね。


iPhone5の発表の日に、
Golf5を思ったという…w
ただそれだけのコトですw


トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/957-66960a96

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

