スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
都内での朝活。

2012.08.05(Sun)

『朝活』 Comment(0)Trackback(0)


8月1日は、
1日恒例「庄内で笑顔になる朝活」の
月一例会の日でしたが、
東京出張の出発日に重なってしまい、
会の催行を奥様に任せ、
自分は欠席させていただきました。

そんなコトもあって?
いや、東京出張時は是非に!
都内での朝活に参加したいと
常々思っておりまして、
東京出張の二日目、
その機会が巡ってきたのでした。

とはいえ、事前に十分調べてたわけでもなく
「明日何か朝活ないかな?」と
前日に調べては、
いくつかあった中から選んだんです。

以前なら、都内とはいえ、
毎日朝活があるわけでもないし、
突然行こうと思っても、
うまく当てはまらないものでしたが
今回調べてみて感じたのは、
今は朝活もかなり頻繁にあって、
実際今回も、どれに行こうか?と悩むほど、
たくさんの朝活が予定されていました。

その中から、はじめてだし、
“緩め”な感じのを選びましたw

会場は、渋谷マークシティのスタバ。

写真もビビりな一枚でw
もっといいのが撮りたかったんですが
“アウェイな”感じでスタートw

でもその後は、たっぷり3時間、
(時間の許す方との最終的な時間)
楽しく会話させていただきました。

はじめてだし、
もちろん知らない人達ばかりでしたが
その場でfacebookで友達になったり、
facebook上の共通の知人の話になったり
やっぱり朝活にfacebookは欠かせないなと
思いましたね。

そして今さらながら、
(また自分も主催していながら)

“朝活って凄いな!?”

と思ったんですw だって、
“朝活ってだけで”w
集まったり、心を許して?
会話できるんですよ、見知らぬ人達と。
それって凄いコトですよね?

そんなコトを思った、
はじめての都内での朝活参加。
今回の出会いを、
これからの朝活主催に
活かせていけたらなと思いました。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/942-4d10ca38

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

