
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ポロと遠出とノマドと。

2012.05.18(Fri)

『ポロ又はフォルクスワーゲンのコト』 Comment(0)Trackback(0)


昨日はポロが戻って来ていきなりの出動。
(そういや納車翌日も雪山越えしたな。)

ポロがいない間、
まったく出動していなかったわけではないが
ポロの再始動が、
自ずの再始動でもあるのだと…
肝に命じて昨日はポロを走らせた。

「エキゾースト警告灯」が点灯するという…
自ずの再始動に黄色信号を点すのか?
なんて事態もあったけど。

途中、元DUO店のエンジニアであったろう
トヨタカローラのスタッフさんに
診断してもらったので一安心だったけど。

親切に応対してくれた、トヨタカローラ秋田
秋田店、おのば店の皆さん、
ありがとうございました。


さて、今週は2度目の出動だった。
火曜日にも、その際は上司の車を運転。

自分は、車の運転が好きだ。

長距離運転は、それなりに疲れるけど
わからないなりに、
その車のくせを感じるのが好き。

上司の車は大きい国産車だ。
実は最近買い替えたもので、
自分がそれを運転するのもはじめて。
上司は気にせず運転させてくれる。

三日前のロングドライブと、
昨日のロングドライブ。

やっぱりポロがいい。

大きい車はパワーもあるし、
ゆったりしてて何かと快適。

ポロときたら、お世辞にも
パワーがあるとは言えないし、広くもない。

でも一人での運転なら、
とっても心地良い空間。


…書けども書けども、
書いているコトが写真に結び付かないw

ノマドしたコトより、
ポロに一日乗ってたコトが、昨日の
メインイベントだったのだからしかたないw


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/915-8e10f796

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

