スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ロディア×ぺんてるサインペン

2009.12.28(Mon)

『文房具のコト』 Comment(0)Trackback(0)
モノオト-091227-100416.jpg

実は娘には、“ほぼ日手帳落書き禁止令”を出しまして、
というか、ほぼ日持ち歩かないようにしましたからね。
かわりに「超」整理手帳にロディアを挟んだわけですが、
このとおりですゎ…こっちのほうが紙の無駄かも…。


この約一ヶ月、全然予定になかった仕事を、
ちょうど師走という忙しい時期に入れることになって
先日ひとまず終わらせることができたのですが、
非常に短期間での仕事だったのと、
はじめてお付き合いする方とのやりとりで
とても良い緊張感の中で仕事をすることができました。
(そのわりに反省点も多かったですけど…)

そのはじめてお付き合いした方というのが、
偶然高校のときの同級生でした。

クラスも違ったので高校時代接点はありませんでしたが
当時はバスケ部で丸刈りだったと聞いた瞬間、
あー覚えてる!とか言ったりなんかして、
同級生と仕事に取り組めることにちょっと興奮しました。
(丸刈りとは真逆のヘアスタイルで、一見別人でした。)

そんな彼が、いざ打ち合わせとなったときに出したのが、
ロディアとぺんてるのサインペン。

まぁ、ロディア使ってる人も、
ぺんてるのサインペン使ってる人も、
いくらでもいるんですけど、何だか彼が出したあとに、
おんなじように手元に出すのがはずかしくもあり…。

クリエイティブな仕事をしている彼。
気になったのはモノだけでなく、
事細かにメモをとってること。
(ぺんてるサインペンだから細かい字ではなかったけど)
自分ももっとメモとらないと、と思った次第です。


それと見習わないといけないなぁ…と思ったのが、
なんといっても見た目!

比べものにならないくらいイケメンなのは置いといて…。
同い年とは思えないというか見えない姿、
女性じゃないけどハダツヤのいいこと!?

自分も若く見られるほうだとは思ってたけど、
ちょっと油断してるなぁ~自分…と感じましたね。
(白髪は染めもしないし、眉毛の手入れとかもね…)

これは来年の課題にしましょう。

メモとね。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/91-6f6042fd

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

