
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
年度末。最終日。

2012.03.31(Sat)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)


写真は年度末に一切関係しませんが、
友達の犬です。
犬が、友達ですw

老犬になっちゃって
目も見えなくなってきているらしい。
自分のコトもわかっているんでしょうが
若い頃のように、はしゃいではくれません。

先に年とられるのは切ないものです。


さて、平成23年度も終わり。

大震災からの一年というのが
一番括りやすいというか…
ここで一区切りつけなきゃって思います。

個人的にも、この年度末で、
けりをつけたかったコトが
いろいろあったんですけど、
ほとんどできず仕舞いでして、
このブログもそうですし、
新年度に持ち越すコトが、やっぱり今年、
いろんなコトが上手くいっていないなって、
反省ばかりなんですね。

ただ、区切りは必要なものだと思う一方で、
流れを止めちゃいけないというのもあって、
中途半端な区切りはよくないと思っては、
なんとかしなきゃと、もがく日々ですね。

天気もなかなか春めいてこないし。

この春はまだ始まっていない…
始まっていたとしても
まだまだ終わらせちゃいけない…
そういうコトなのかな。

この春を終わらせるな。

そう、心に刻む年度末最終日でした。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/904-0f41baa3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

