
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
奥様は人気者

2012.03.13(Tue)

『家族のコト』 Comment(0)Trackback(0)


奥様の誕生日でした。

よく(性格的に?)“マメそうですね”
て言われるんですけど、
自分で全否定させていただくほどに
全然!マメじゃないんですww

特に記念日とか。
ほんとダメな旦那なんです。

そんなんですけど、
(昨年の結婚記念日の反省もあり)
この日に休日申請は出しておいて、
仕事が入らないようにはしてました。
(それでも入ることがありますので…)

そしたら本人も休日申請だそうか?
というので(他にも色々あって)、二人で
一日一緒にいれる時間ができたんです。

本当は映画を見に
行きたかったんですけど、
時間どりが上手くいかず。
行きたかったお店でのランチくらいでしたが
一緒に時間を過ごすコトができました。

その、ランチのときであります。
知らせに気付いたのは…w


フェイスブックでお友達の方から
メッセージが来ていたのです。

「もしかして二人で休んでいるんですか?」

と。
フェイスやツイッターで、
いろいろつぶやいてたので
休んでいる情報が入ったようで。

メッセージの内容は、
二人とも勤務しててもらわないと
困るというかw 勤務してるもんだと
思われてたようなんですね。

どうやら、フェイスのお友達数人で
うちの奥様にプレゼントを渡す計画を
していたようなんです。

なるほど。
じゃあ奥様に気づかれないよう、
落ち合う場所と時間を決めて、
プレゼントもらいに行けばいいな、
くらいの感覚だったんですよw
(娘のフラレッスンもあって、
 実際に時間もなかったので。)

そして落ち合い場所へ。
とりあえず、奥様と(途中合流の)娘を
落ち合い場所の入口から
「ちょっと中入ってって」とだけ伝え、
中に入ってもらったのです。
あとは数人の友達がいるもんだと
思っていたんです。

自分も車を駐車場に置き、
おっかけ中に入ったのですが、
二人は「なんなの?」と、まだ事なき状態。

あれ?と思って、
すぐ近くのもう一つの入口に移動すると…

そこには数人(2~3人だと思ってた)
どころか、7人(+子供一人)!!
フェイスやツイッターで
関わってもらっているみんな。
みんなしてプレゼント持って!
(しかもこの場に来れない人の分まで)

大の大人がサプライズ企画をww

女子はわかる(こういう企み)w
ここに来た男衆の恥じらいっぷりったら!w
いやーーー、おかしかったwww


当の誕生日本人は、
状況の把握が全く出来ずで
サプライズは大成功!!ww
涙まで流してw
正直、自分も“うるっ”てきました。


うちの奥様は、
とても人に愛される人です。
長年見ていて、
それはとてもうらやましくもあり、
どこか自分(私)の誇らしげな
部分でもあります。

この場から別れたあとの車内でも、
状況の把握が出来なかったようで
それからしばらく放心状態でしたw

家に帰ってプレゼントの多さに
改めて驚いては、「いい誕生日だったね」
と、二人で笑いましたw


どっちかっていうと、
こういうコト企むほうのうちら夫婦なんでw
“してやられたり”感が残る今回w
これは何等かの形で
かえさなければならないww


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/882-1380d0ee

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

