
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
3/11(日)のノマドワーキング@ミスド

2012.03.12(Mon)

『手帳のコト』 Comment(0)Trackback(0)


(前日夜の話になりますが)
少し久しぶりでもあったミスドでのノマド。
いつも座る席の隣にお客さんがいたので
いつもとは別の席に。
一人のときは滅多にしないのですが、
四人がけの席に座っては、
広々手帳を広げさせていただきました。

だから事務所のデスクもね…
広く片付いているほうがいいに決まっている
のは理解できるんですけどw

でもそうでもないんですよね。
たとえ事務所の机が片付いていたとしても
一般的な事務机じゃ面積が限られているから
会社に居て手帳広げたいときも、
会議室とか使わせてもらったりしてますね。


日曜日遅番終わっての時間だったので
一週間の振り返りと、ちょっと整理したくて
モレスキンに得意の“整理”って書いて
今抱えてるタスクを書き記していきました。

そうしているうちにスケジュールが気になり
デルフォニクスのスケジュールコラムと
「超」整理手帳を取り出して。

とかなんとかやってたら、
手に万年筆のインクが!?
(結構おもいっきり!)
ペリカーノJr.を取り出したのが
久しぶりにだったのか?
詰まりを直したつもりが
出過ぎてしまってたみたい?
そんなこんなやっておりました。

ミスドでのノマドのいいところは
コーヒーのお代わりとBGM。
というのは何度か書いておりますね。

でも遅い時間だと、あんまり
「お代わりいかがですか?」って
来てもらえないのですよ…。
閉店間際ですからね、コーヒー
あまらせるほども作らないんでしょうね。

とまぁ、自分からはあまり
「お代わり下さい」とは言えない、
内向的な私なのです(ほんとですw)。


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/881-6e649f51

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

