
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
久しぶりのバンド練習。

2012.03.06(Tue)

『マイ楽器(トランペット)』 Comment(0)Trackback(0)


午前中は健康診断というか、
成人病?生活予防なんとか?
健診があって、バリウム飲んで
お腹の調子が…これが悪くもなくw
どうやら胃腸は元気のようです。
(と過信はできないお年頃ww)

健康診断も2月に行く予定を
ズルズルと予定ずらしてもらって
3月に入ってからにしたんだった。
資料作成中に行ってたら、
きっとどっかひっかかったに違いない。


バンドの練習も、前回出席から
間2回休み入れてしまってた。
なかなか毎週行けないのと、
“2週あけ”が多くなってしまっているのが
継続性の面で難ありなんですよね。

週一回でも、練習量としては
十分なものではないんだけど、
週一のサイクルで吹けていれば、
そのサイクルに体、唇が慣れてくれる。
それすらキープできない状況になる。

あとは気持ちの面。

仕事で行けないという事情はあるにせよ
そこであきらめてしまう自分、
練習行けるように、仕事もだし、
いろんな調整しっかりしろよ!
と思う自分もいれば、
どうももう一人違う?
自分がいるときがある…。

これはバンドに限ったコトじゃないが
最近、“もう一人の自分”というやつの
存在が気になってならない。


ま、それは置いといて。

久しぶりに、自分の楽器(本体)や
マウスピースを見ては、
やっぱりもっと触れていたいと思う。

カッコイイもん俺の楽器ww

もっと楽器吹く時間を増やすには
どうすればいいか?


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/875-b698fc26

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

