スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
カンポ・マルツィオ

2012.03.05(Mon)

『文房具のコト』 Comment(0)Trackback(0)


この間のバレンタインの期間中、
職場館内には、
バレンタインの特設会場があったのだが、
今年その会場に、チョコだけでなく
文房具の売場を作ってみたのですが、
はじめちょろちょろから、
最終的にそこそこ販売につながりまして
やってみてよかったなーと思った次第。

このカンポ・マルツィオのボールペンは、
売上貢献したいのもありましたが、
今回協力いただいたお店で一目見たときから
いいなぁ…と思ってた品。

最後までお客様の手に届かなかったら買う!

と決めていた品で、
どっちがいいか悩んでたシルバーのほうは
先に売れてしまっていました。
(バレンタイン最終日に購入。)

いや、一目ぼれはゴールドだったから
これでいいのだw

その名も「MINNY(ミニー)」と言って、
とても小さいボールペンです。
手のデカい私には、小さいであろうそれ。
でも私は小さいモノ好きなのでね。

それと、箸は先を長ーく持つくせに、
ペンの長いのはちょっと苦手?
馴染む、納まってる感が好きなのです。

すんごく高級なモノでもございませんが、
なんとなく見た目良さげなボールペン、
実際申し込み書とか、何か契約書?
みたいなモノ書くとき、
サッと出したらカッコイイかな?
みたいなペンが欲しかったのでいいかなと。
(普段、フィッシャーとかBiCとか、
 チープなの使ってますので…)

スーツやジャケットのポケットに
刺してるだけでもいいかなーとか。


そんな、ささやかなお買い物でした。

※ 最近高い万年筆がちょっと欲しく
  なってきているが、購入までの道筋を
  まだまだ楽しんでいる段階。
  (↑この期間が非常に長いよw)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/874-908cbec5

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

