
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
この春、あなたは何を卒業しますか?

2012.03.01(Thu)

『朝活』 Comment(0)Trackback(0)


資料作りの日々、
火曜日バンドに行けなかったように
夜の予定というのは、
仕事で行けない…なんてコトもありますが
こう考えてみると、やはり朝の時間は
とても有効ですね。
朝活はきっちりやりましたよ。
(ちょっと遅刻させてもらいましたが)

今回のテーマは、奥様との
ミーティングで即決だった「卒業」。
(この日は高校の卒業式の日でもあり)

大人になると、それこそ
卒業を迎える子供でもいない限り、
あまり気にしないコトかもしれません。

それと、卒業というと
何かを修了するというコトでもあるので
大人になってからその経験は…
資格とか取ってる人はあるんでしょうが
私なんてほんと何もないです。
学校と、自動車教習所くらいですよ、
修了したなんてw


この日集まった方々の、
この春卒業したいコトとは?

脱かかえこみとか、脱あまえ、
脱夜更かしとか、長湯をやめるとかw
娘さんとのお風呂を
自分(父親の立場)から卒業しよう
といったお話もありました。

いろいろありますよね、
卒業したいコト、しなければならないコト。


この春、何かを卒業しませんか?
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/869-f6a40ee5

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

