スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ほぼ日手帳で朝活。

2012.02.19(Sun)

『手帳のコト_ほぼ日手帳』 Comment(0)Trackback(0)


自分ら主催の朝活ではなく、
山形の「夢見るチカラ大学」さんの
朝活に参加してきました。

午後から仕事の予定でしたが
日曜日の朝だし、
行って帰って来られなくもないんで。

何よりテーマが「ほぼ日手帳」w

弾丸で行って来ました。
(行きが吹雪の月山越えでしたが…)
もちろん夫婦揃って、
かつ娘ももちろん強制便乗…w


うちらが時間遅れてしまったのに、
スタートをうちら待ちにしてもらってて
何だか申し訳なかったのですが
たっぷりほぼ日手帳談義ができて
いい時間を過ごさせていただきました。

いつの間にやら、
私の手帳はほぼ日に限らず、
全て登場してしまってw
談義はほぼ日手帳の枠を
越えてしまっていました。
(どうもすみません…w)

参加者4人でしたが、
オリジナルメインの人、
カズンメインの人、
WEEKSメインの人、
かつ、ほぼ日手帳3種全部使いの人
(すごいな~w)
それぞれのお話が聞けて良かったです。


私は話長くなりすぎないように…
と思ってましたが、
今日は主催者じゃないし!w
ということで、後に奥様に
「独壇場だったじゃん」
と言われてしまいました。

すみませんでした…w

だって、おもいっきり手帳談義できるなんて
滅多にないですからね!?
そんな楽しい日曜日の朝でした。

会場、スタバの店内には、
いろんなスタイルで
日曜の朝を楽しむ人でいっぱいでした。


--------------------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/858-aeb8ff61

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

