
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
藤原和博さん

2012.02.01(Wed)

『ライフハック的な?コト』 Comment(0)Trackback(0)


すでに自分の手持ちの雑誌なんかでも
ちょくちょく名前と顔は知っていたんですが
「公立中学校長」という役職が
なんとなく自分のアンテナから
外れていたのでしょうね。

あと、本屋ではよく「清原和博」と
読み違えてましたねw

そんなコトで、
ようやく凄い人だと知りました。


本来買う必要ない「アントレ」を買ったのも
彼のインタビューを読みたかったからです。
(あと知ってる方が載ってたのも。)

今日、SNSで橋本大阪市長の
「朝まで生テレビ」での討論において
橋本氏を攻め立てようとした有識者達が
逆に橋本氏に圧倒されてしまったという
記事をシェアされてた方が
何人かいらっしゃったんです。

その記事にあったのが、有識者達は、
反論するけど対案を持っていないという話。

あーそれって藤原さんが言ってたコトだぁ!
と結び付いたのでした。
ここ数日、藤原さんのそういうのを
読んでたんで、結び付いたわけ。

※藤原氏は、橋本氏が大阪府知事の際、
 大阪府教育委員会特別顧問となっている。


和田中学校校長の役職というか、
職歴が注目された方のようですが
リクルート時代も凄かったみたいだし
なんとなく(会ったことございませんし)
今の自分の仕事でお世話になった
あのお方に…雰囲気似てるような
気がしてならないんだよなぁ…w

今度は、著書も読ませていただきます。


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/840-0b3dafd7

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

