
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
スマイルばかりとはいかないけれど。

2012.01.22(Sun)

『家族のコト』 Comment(0)Trackback(0)


日曜休みでした。
年間で何回あるかわからない日曜休み。
これを大事に出来るか?も今年の課題。

今日は(いつも…)特にコレ
といった予定はなかったのですが、
今年最初の「ベル」ランチと、
カーディーラーさんに行きたくて
近場で過ごした休日でした。


今日は(というかこれもこのところ?)
どうも娘がグダグダで…。

せっかく3人揃っているのに、
親のどっちかが機嫌悪いとか
そういうのはあったりしますが、
娘がグダグダしているというのが
一番気分が晴れなかったりするわけで。

でもなにか、心の現れが
態度に出ているのかなぁ…
普段、全然見てあげれてないから
こんなときの接し方も下手だし…自分。

ママにしたって、
いっつも(このところ)グダグダの
娘を相手にするのだってストレスだろうし…


とはいえ子供。
結局のところ甘えたいし、
娘の母親に対するソレはほんと凄い。

これがあるから、母娘というのは
歳を重ねても友達みたいに
接するコトができるのかなぁ…なんてね。
父親は、そのうち寂しい思いするんだなと、
そんなコトを考えた一日でした。


夜、娘と一緒に風呂に入ると、
まー相変わらずしゃべるしゃべる…w
学校でのちょっとした不満話が主なんですが
一人でマシンガントーク…
こういうところはママ似だと断言しておくw


とにかく、も少し家族との時間増やしたいな。

今年掲げる“8掛け目標”の
残った2割は、家族に捧げないと。



--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/830-eed1e0a4

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

