
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
2012 初朝活~朝食会

2012.01.07(Sat)

『朝活』 Comment(0)Trackback(0)


毎月一日が例会日の
「庄内で笑顔になる朝活」
略して「庄(笑)活」
カタカナなら「ショーカツ!」
まぁいろいろなんですけどw

一月は、ていうか元旦は
さすがにお休みさせてもらったんですが
年頭ですからね、
仕事始まって早々の時期に、
一回目の朝活をしたかったんです。

それと朝食会というかたちでの朝活。

普段はテーマもあって、
“何かやらされている感”が
正直あると思うんですよ。
自主的にお集まりの皆さんですから
いつも楽しくやってもらっていますけど。

朝食会は、基本朝食なのとw
昨年通して大分顔見知りになっているし
普段の様子をソーシャルで知ってもいるので
募る話はたくさんあるわけです。

これがオフ会形式で、夜活ならば
そういう社交場になるんでしょうが
朝活には独特というか、

楽しむ以外の何か?それは刺激。

を得るコトができるわけですね。


今回は酒田で開催。

いつも鶴岡(私が鶴岡なもので)なんですが
酒田の方にいつもたくさん来てもらってるし
「庄内で~」と名乗っているわけなので
フィールドは庄内全域だと思っています。
いつもご足労頂いている酒田メンバーに
敬意を表しまして(本当ですw)、
是非にと思って酒田開催と
させていただきました。

会場は、朝食バイキングが美味しいと評判な
「ホテルリッチ&ガーデン酒田」
催しの表札まで出して頂いて、
ありがとうございました。

美味しく朝食を頂き、
参加者14名(+お子様1名w)で
新年の抱負を発表し合いました。

その後若手育成?の統一話題もあったりと
まだまだ若手の我々w やるコトいっぱい!
そんなモチベーションがアップした、
今回の朝活でした。

貸し切り状態に出来たお部屋も手伝って、
親密さも深まったように感じましたね。


2012年ショーカツはいい感じでキックオフ。
鶴岡からの参加者も来てもらいましたが、
鶴岡は鶴岡で、いいキックオフができるよう
準備しないと。

今年も、朝活がんばります!


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/815-799aab00

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

