スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
2012は、家族での初詣でスタート。

2012.01.01(Sun)

『家族のコト』 Comment(4)Trackback(0)


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は、ブログ「モノオト」をご愛顧賜り
ありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧と、益々のご愛顧をw
贅沢なお願いを申し上げる次第です。


何年ぶりかで、
元旦未明の初詣に行ってきました。
できれば羽黒山に行きたいところでしたが
仕事のコトも考えると、
近場の善宝寺…あの人面魚で有名な
(この話題自体がかなり古くなりましたが)
に行ってきました。

パワースポット的には、
ここも好きな場所です。

行くー!と張り切っていた娘は、
「ちょっと寝とくね」から
起きるのが大変でしたが、
初めての真夜中の初詣を体験しました。

家族3人で行ったので、
家族共通のお願い事をしました。
願いを叶えるというか、
家族3人で頑張らないと、
実現できないだろうから、
願いというより、誓いにせねば!です。


もちろん仕事の誓いもあったので、
合わせた手には手帳を持ってたという
(いただきます!と合掌する時の箸状態w)
もちろん奥様、白い目で見てましたけど?w


いろいろと、
今年の目標については追い追い。

今年も、ブログ「モノオト」を
よろしくお願いいたします!

改めまして、毎日更新!目指します。




--------------------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/809-aa85e1cf

トラックバック
コメント
改めて、明けましておめでとうございます。

自分は本日ようやく初詣に行ってきました。
あっちもこっちもと欲張っても何なので、
いつもの神社へいつものようにです。
また、いろいろお願いしたいことはあるけれど、
結局のところ家族みんな健康で過ごせること、
それだけになりました。
あとはもう努力次第ということなんですが、
正月早々不摂生続きの毎日、何事も八分目なんて
三日ももたないのかと、ただただ情けない‥‥。

今年も korterさんのお話をお聴ききしながら、
せめてそういう意識だけでも保っていきたいと
思っています。マジで‥‥。
hiromaru 2012.01.04 20:51 編集
すみません、先日(ゆーすけさんのと一緒に)
コメント返ししてたはずが、
投稿されてないことに今気づきました。
たいへん失礼いたしましたm(_ _)m

とりあえず私は、ラーメン屋さんで
小盛りがある店では小盛りにしてます!w

あと、すき家でもミニです。
ココイチのカレーも200gにしてますw

朝ごはんの量を増やそうとも思っていますが
全体的に減らすことにしようかと。

八分目目標は食べるコトだけじゃないんですけどね。

そーいえばhiromaruさんには
残念なお知らせしなければなりません。
実はポロくんが…(はぁ…)

とりあえず意味深にしておきますw
korter 2012.01.14 18:36 編集
突然やってくるんだよねぇ‥‥。
次はもうお決まりですか?
TSIエンジン搭載だったらゴルフプラスを
おすすめするんですけどね‥‥。
手頃なクロスゴルフがもし目の前に現れたら
その気になってしまうような気もする‥‥。
hiromaru 2012.01.21 18:51 編集
日曜日は、随分しっかりと
Newポロを見てきましたが…w

一応、うちのポロくんも
エンジンかからない事態については
それほどかからずに治せそうです。
ただトータル的(車検的)には
けっこうかかるので、そこの問題です…。

ただちょっと、私の乗り方(距離数)だと
小型車は難しいのかな?なんて思っております。

と、何気に今、
ゴルフプラスの中古情報を調べてしまいましてww

※ ゴルフプラス、新型(マイナーチェンジ?)が
  昨年末に発表になってたんですね。
korter 2012.01.24 02:14 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

