スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
2011 クリスマスプレゼント

2011.12.25(Sun)

『家族のコト』 Comment(0)Trackback(0)


先日(前記事)のディナーが、
今年のクリスマスの、家族へのプレゼント
という意味合いだったのですが、
もちろんサンタさんも、
プレゼントを用意してくれたわけでして。

娘への今年のプレゼントは、親的には
過去一番不本意なモノなんですが…

まぁね、親がiPhoneにホロケてますからねw
しかたないです。
むしろiPhone持たせたいくらいですがね。

先日、ニンテンドー3DS?を
サンタさんにもらったお友達から、
「halちゃんのいいなぁ」と
言われてたそうですが、
間違いなく3DSのほうがいいですからw




お次は奥様のなんですが、
これは、自分にスライドするであろう…
つまり自分が欲しくて買ったのでした。
iPhoneケースです。
黄色のを買いました。

“iPhone裸族”の私(奥様も)は、
カバーより、ケースが欲しくて
気に入ったのをいつも探しているのですが
なかなか巡り会えません。

これもかなり気になって買いましたが、
実際はキツキツで…少しならしながら
使っていかねばならぬようです。
(馴染んでくればかなり良さ気です。)
※iPhone用カバーについては
 いずれ別記事を書きます。

職場館内にあるセレクトショップでの購入。
フランス製だとか。

そんでもって奥様には、
モノではなくてマッサージのギフト券を。
これも館内リラクゼーションサロンのを。




そして自分にも。長靴です。
冬が来るたび、
気に入った長靴を探していたんですが、
なかなか巡り会えず…
本当はアウトドアブランドのを
買いたいんですけど、
ま、これも多分巡り会わせが悪く?

たまたま館内でお客様(女性)が、
これのカーキのを履いてたのを見て。
いいな~、かわいいな~と思って。
これまた館内ショップに行ったら、
黒が一足あったんですよ。
サイズもぴたり…これぞ巡り会わせw
てコトで即買い。


どれも5,000円未満なので、
いっちゃぁ、地味なお買い物でしたが、
やっぱ少しでも買い物すると楽しいですね。

クリスマスっていうか、年末商戦て、
そういうコトじゃないでしょうかねw


--------------------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/805-19a20367

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

