
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
家族での休日

2011.12.17(Sat)

『家族のコト』 Comment(0)Trackback(0)


今日は、家族とゆったり
時間を過ごすコトができました。
おそらく今年最後の、
そして今年何度あったか?…
そんな貴重な時間でした。

とかいって、
ベッドの中で三人して
ぬくぬくしてた時間が長かったですが、
いつも出かける反対方向、
今日は温海でラーメンランチしよ!
というコトで活動開始。

実は、凄くご無沙汰だった温海の「久太」。
以前は、奥様方の家族ご一行で
よく来てたんです。
久太の親父さん、おかあさんも
なんだか相変わらずな感じ。

今日は、いつも久太を食べてる方
いつも食べてるメニューを、
絞りきれなくて結局3人別々頼んで、
あげくパパがほぼ二食を完食するコトに…。
(これが後々に響くコトに…w)



何はともあれ、美味しかったです。
次回は平打ち麺でいってみます。


その後「足湯カフェ ChittoMotche」へ。
ここも私は久しぶりに。
facebookでお友達になっていただいた
オーナーさん(?)とお会いできるかな?
と思ったのですが、ご不在でした。

美味しいラーメンの後に
ゆったり珈琲(しかも美味しい)が飲める。
温海ってエリアで楽しめるのがいいですね。

あ、今日は足湯は遠慮しましたw

あ、ちなみに娘が飲んだのは、
日頃から愛飲している「温海牛乳」ですw


その後、一旦家に帰るのですが、
そそくさと娘のフラのレッスンへ。
今日はパパママ揃って参観。
娘にとっても我が家にとっても
ケイキフラを始めたコトは、
2011のトピックですね。



その後、ちょこっと職場で買い物経由で
本日のメインイベント、家族でディナー。

一旦切りますかね ~つづく~
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/803-b1a748dc

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

