
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
手帳が帰ってきた。

2011.12.13(Tue)

『手帳のコト』 Comment(0)Trackback(0)


ところで、
どうしてこんなに時間がかかったのか?

先日電話した際は、
「申し訳ありません、まだ送ってなくて…」
とおっしゃるのでした。その理由が、
店長さんが急に入院?してしまって
そのままになっているのだと…
手帳は金庫の中にしまってありますと。

貴重品(現金入ってましたし)ゆえ
慎重な取扱をしていただいたコトに感謝。
でも、とにかく送ってほしい!とお願い。
その翌日くらいに、送ってもらったのでは?
ないかと存じます。

「着払いで」とお願いしてたのですが
遅れてしまって気を使わせてしまったか?
料金は元払いのようでした。
とても恐縮です。


さて、手帳。

久しぶりの対面で
ほおずりしたくなりましたが、
ほおずりは、同じ日、
髪を切った娘にしときましたw

外見は大丈夫。
特別今回ついたと思われる汚れはなし。
最近は汚れ具合と、
もう新品じゃない肌触り、光沢が
とても気に入っています。

次に現金。
1,000円札一枚。
補助的にお金を入れてあるんですが
落とした時中身が1,000円だったか?
それは今となっては定かではない…w
これも全然OK!

問題は…

この所持してなかった期間の、
“居座り案件”なのですが。

先日時間を間違えそうになった、
歯医者の予約だけでした…よかったw
(手帳にはちゃんと16:00で記入。)

ふぅ~…ひとまず安心。

居座り案件は、ロディアにもあるかも?
ゆっくりチェックしないと。

と思ったら…あれ?ペンがない…

「超」整理手帳の相棒ペン、
フィッシャーのボールペンがない。
ゴムバンドはしっかり残ってるのに。
多分シャモロックのお店に
落ちてたと思われます。

高いボールペンじゃないので
それはもういいや。
明日「スミス」行けるし。

というコトで昨日買ってきました。


週明け、そして12月の残り半分に
手帳が間に合ってよかったぁ…。
途中ピンチヒッターの
トラベラーズノートにも感謝。
このへんのコトも
追い追い書いていきますね。

ところで、まだ届かないのが来年の手帳。
「超」~も、今週来週までの使用予定、
12月最終週からは
新しいのに替わるのに…。



--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/797-e2532880

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

