
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
MonoMax 2011.NOV.

2011.11.04(Fri)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)


次号もすぐ出ちゃうので、
ほんと遅いレポートなんですが、
買うのも遅けりゃ読むのも遅いという…w

吉田の新作特集と、
付録にひかれて買ったんですけど、
もう一つの特集、ブランド事典も
読み応え、見応えあったし、
あれこれ収穫があったので、
この一冊はしばらく保存版になりそうです。
スマホの特集、手帳の特集も、
簡潔で解りやすくて良かったです。
(個人的に今年の手帳本はこれで十分。)

欲しいモノがいっぱいありましたが、
比較的すぐ買っちゃいたい!
なと思ったものが…



ドックスピーカーは早く欲しい一品。
そんな高くなくていいんです。
ブランド的に「ヤマハ」のにしたくて。
YAMAHAのスピーカーって、
昔っから好きなんですけど、
一度も所有したコトがないので、
次に何かオーディオを買うなら、
YAMAHAにと思っています。
デザイン性も、いつの時代も
YAMAHAと解るのが好きです。




ひやかし程度に読もうと思った手帳特集、
ブランドごとに解りやすく整理されていて
読み応えありでした。
そして思わぬ収穫も…

デルフォニクスの新作で
「スケジュールコラム」とやら。

月単位ページで上から下へ流れる
一覧性の良さ…こういうの仕事で、
プロジェクト管理的に書くコト多いので
なんか使えそう…

これは来週、都内で実物チェックだなw




実は持ってない「FMトランスミッター」
売り場に行くと、イマイチどれがいいのか
よくわかんないんですよね。
なのでこういう雑誌とかで
後押ししてもらえると、
あっさりそれにしちゃうのです。

それにしても、カー用品て、
全般的にデザインが好きになれない…。


あー、買い物したーい!ww

今日ここに書いたモノくらいであれば、
比較的容易に買える範疇ですが、
年内、少し大きな買い物…したいですなぁ。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/770-fe9fdd13

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

