
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
嫁さんの「ほぼ日手帳(オリジナル)」

2009.12.15(Tue)

『手帳のコト_ほぼ日手帳』 Comment(0)Trackback(0)
モノオト-091213-225630.jpg

自分のカズンは、
年明けからの使用と、
来年はカバー変えないので
これといった紹介もないものですから、
嫁さんのをネタにしようかと。

ほぼ日手帳は2年先輩の嫁さん。
もうこれは手放せないアイテムのようです。

2010年版はカバーバリエーションが増えました。
プリントで柄が違うというだけでなく、
表面の材質が変わったものも登場しました。

自分ももし買うとしたら、
ファブリック仕様のものにと思ってましたが、
嫁さんもファブリックにしてました。

やっぱりプリントされたものと違って、
本物の布地ですから、使用感が違います。
デメリットとしては汚れやすいということだと思いますが、
それもまた使用感ですからね。

内側は合皮でしょうか。
それにしても、布地と合皮の合わせということ、
ほぼ日手帳カバー特有のポケットの多さから
カードいっぱい入れたりすると、
かなり分厚くなりますね。
カズンだったらなおさらでしょう。

だから私はオリジナルカバーを使いません。
(ひねくれ者です。)
外側のポケットだけ、うらやましく思います。


さて嫁さん。
だいぶ手帳に書き込むので、
最近じゃ、0.5mmのボールペンから、
0.3mmのボールペンに替えたいと言っています。

人(オレ)にはなんやかん言いますけど、
本人も随分こだわり持ってるように思います。

…それもオレの影響か?
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/74-f52543fd

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

