
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
「超」整理手帳が変わった~ポスタルコの新作カバー

2011.09.05(Mon)

『手帳のコト_「超」整理手帳』 Comment(2)Trackback(0)
ポスタルコの新しいカバー

これで良かったんですよ。

去年(2011年版)から
リリースされたポスタルコのカバー。
去年はこれにかなりぐらっと着ましたが、
「ちょっと違うな」と思って

購入しませんでした。

ただ、ポスタルコ自体に
かなりの関心を残したのも事実。

そして今年もカバーの筆頭を
ポスタルコが飾っているところを見ると
2011年版で人気だったことが伺える。
とか考えながら、変わりないな…
とサイトのページを開いたら、
新しいのも出るではありませんか!?

これこれ、これでいいんだよ。

多分、学校で先生が持ってた
出席簿みたいな感じだと想像。
もしくは、モレスキンの
ハードカバーのような手触り?

お値段もお手ごろ。

今現在も、トラベラーズノートのカバーに
「超」整理手帳のシートを挟んでいますが
来年は、ほぼ日手帳も「超」整理手帳も
カバーの着せ替えを存分に楽しみたいと
思っているわけで、たくさんカバーを持とう
そう企んでいるわけです。

というコトで、まずこれは決まりでしょう。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/724-56588643

トラックバック
コメント
「超」整理手帳、変わったんですねぇ。ずいぶん昔のユーザなので細かいところはわかりませんが、それだけユーザが多くて、それだけ声も反映させられるってことですよね。
ほんの少し気持ちが揺れたりもしたんですが(iPad版アプリのこともあるし)、とりあえず今は2年目のWEEKSで行こうかなというところ。

どこかから小鳥のさえずりが聞こえてきて、WEEKSのオリジナルカバーがあることを知りました。(^^;
これもまた然るべき数のユーザがいるということかなと。来年に向けてこれから新作も登場するかも知れない。ん~なるほどこれはカバーの年になるのかもなぁと自分も感じています。
hiromaru 2011.09.05 22:14 編集
けっこうWEEKSに食われているように思うんですよねw
自分も思っちゃいますもん、WEEKSが大学ノート一冊分のメモ!とかいわれちゃうと、グラッと来ましたからねww

ただ、根本違う手帳だということを、見失わないようにと思っています。複雑な立場ですが、私は「超」整理手帳ユーザーのWEEKSへの流れを食い止めたいと思っています…なんちゃって。

ほぼ日関係はまだポチしてませんけど、「超」整理手帳関係は全てポチ済みですw
korter 2011.09.11 10:19 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

