
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
【a day , a song】 すみれ/PUFFY

2011.09.01(Thu)

『a day , a song』 Comment(0)Trackback(0)
iphone_20110901153836.jpg


9/1、今日は朝活の日。
ほぼ日手帳の発売日。

なんだけど、朝活でもなく、
ほぼ日手帳でもない投稿で
9月をスタートします。

9月1日というと、ラジオを聞けば
一日の中で何回も
アース・ウィンド&ファイヤーの
「September」がパワープレイされる日
という印象があるんですが、今日は雨で
スタンダードな「September in the Rain」
なんかもいいな~とか思いつつ。

パフィーの「すみれ」は大好きな一曲で
夏が終わり、秋の雨模様の晴れ間…
みたいな、今日の天気にぴったり
(でもないか…)で、元気になれる歌です。


歌に関係ないんですけど。

今日から新しい職場で働くことになった
昨日までの同志(歳も同じ)に…
いやこれからも変わらないと思うけど、
エールを送ります。
お互い頑張りましょう。


と、この歌が、これから先も
9/1の定番ソングになったかもしれません。


よし、職場へ。


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/720-5020abed

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

