スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
バイバイ、コリー。

2011.07.30(Sat)

『バンドのコト』 Comment(0)Trackback(0)


朝活(ラジオ体操)から仕事、夜活まで
今日は濃い一日でした…つかれました。

今日の夜活は、スイング・クレインズの
プライベートなライブ&パーティー。

2年間在籍してくれた
ALTの英語教師、コリーが、
来月からアメリカに帰ってしまう
ということでの送別会と、
このコリー、一緒に鶴岡に来ていた
バージニアと鶴岡で結婚して
(鶴岡市役所に婚姻届を届けたんだって。)
そのお祝いも兼ねての、
結婚&送別会?何やら、
くっついたりはなれたりしないといけない
パーティーになってしまったのでした(笑)


最高のパーティーでした。

この日、なぜかアフロ頭(かつら)の
ボーカルKさんが、各種準備と
当日の進行役をかってでてくれて、
女性メンバー達がほとんどいろんな
準備をしてくれて、とても素敵な
内輪なパーティーに仕上げてくれました。
サプライズでのウェディングドレスや
ケーキ入刀、もちろん誓いのキスも。
(こういうのってもしかして日本式?)

みんなご苦労様でした。

一部一般のお客様にも入ってもらっての
ライブでもあったので、
演奏も盛り上がったし、
“ちょっと都内のライブハウス感”が
ありました。
(会場スカーゼさんのご協力に感謝。)


コリーはトロンボーン。

でもアメリカではマンドリン奏者、
そしてプロのバンド活動をしています。
アメリカでは、コリーの帰りを待っている
仲間がいるのですね。

コリーとの最後の演奏。
ちょっと個人的にも、熱が入った。

2年間という短い間でしたが、
この間、バンド自体は
メンバー不足な面もあったけど
コリーのおかげもあって、
まとまった活動ができてた期間だったと
そんなことを振り返りながらの
ライブ&パーティーでした。

コリーがいなくなるのは寂しい。

こういっちゃなんですが、
コリーは2年いたわりに?
ほとんど日本語がいけてない…
だからみんなとどのくらい
コミュニケーションとれてたのか?
よくわからないんだけど、
トロンボーンセクションは楽しそうでした。

うん…繰り返しちゃうけど
この2年て、けっこうまとまってた。

今の流れを崩したくない。

そのためにもうちょっと頑張りたい、
個人的に。

いろいろ活動しているけど、やっぱり
もうちょっと音楽活動も頑張りたい。

ちょっと欲が出てきた。

そうだ、自分にはこの活動も
欠かせないものなのだから、
もうちょっと頑張ろう。
せめて足ひっぱらない程度に。

コリーとの2年を振り返り、そう思った。

コリー、ありがとう。

日本にライブ活動で
必ず戻って来ると言ってくれた。
また会える日まで。

See You!


--------------------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/684-175858c0

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

