
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
2011年前半を振り返る。モレスキンで。

2011.06.30(Thu)

『手帳のコト_モレスキン』 Comment(3)Trackback(0)


一応、この「2011年前半を振り返る」も
3回予定の最終モレスキンなんですけど
3回で振り返るにはコト足りませんね。
hiromaruさんも連載すると
おっしゃっているので、
便乗させてもらおうかな(笑)

さて、2011年新顔のモレスキン。
今ちょうど半分かな?1冊目の。
これも一年1冊ペースかいな…
ちょっとスローペースですな。
書いてあるコトといったら、

企画中、企画倒れのメモや、
ブログの草稿、
アドリブのコード譜もあったり、
もちろん今年の目標、
営業先の面会事前一人打合せメモ?とか、
尊敬する稲盛和夫さんのお言葉とか、
会社の朝礼一言当番のときの原稿とか、
“なんちゃってマインドマップ”とか、
3冊の手帳、3台のケータイ(スマホ)や
複数SNSの使い分けの整理メモとか、
未完成トランペットケースの図面とか、
朝活のコトとか、
鶴岡の歴史的建造物のリストとか、
とかとか。

完全に、大人の自由帳ですな。

もっともっと、いろんなコト書きたいなぁ。
くだらなくてもいいし、
大いに真面目でもいいし。


カバー(表紙)は、写真をこれまでも
チラチラお見せしておりますが、
“アジカン”の、シングル「ブルートレイン」に
入ってたジャケットのステッカーと、
最近貼った出羽三山の
「月山卯歳御縁年ステッカー
が、貼ってあります。
ステッカーはどんどん貼っていきますよ。


とにかく、
もっともっと“戦略ノート”にしないと。


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/659-933147fa

トラックバック
コメント
先日はコメントでグダグダ管巻いて申し訳ありませんでした。
syutaku 2011.07.01 09:27 編集
先日のsyutakuさんのコメントが凄くうれしくて…。
コメント返ししてなくて申し訳ありません。
hiromaruさんのと含め、
(hiromaruさんもありがとうございます!)
ゆっくりしたらたっぷりお返事いたします!
korter 2011.07.01 11:02 編集
本日郵送したよ。
いろいろドタバタしてひどい封筒の素っ気ないモンになっちまったけど、許してちょーだい。
いつってことないので、いじり倒してください。
hiromaru 2011.07.01 18:49 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

