
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
「ロディア」と「つや姫」を頂きました。

2011.06.17(Fri)

『手帳のコト』 Comment(0)Trackback(0)


自分は先日開催した「朝活」で、
その前にうちの奥さんは「ツイ飲み」で
知り合えた(実は高校の先輩でもあった)
じんさんより、頂きモノを。

ツイッター上での、
うちの奥様のいじられよう
(というかうちのの“ボケざま”…)
が、わが家の実生活のようでもありまして
ほんと、日頃よりお付き合いいただき
じんさんにはそれだけでも感謝です。

それなのに、この度頂きモノを。

私にも、先日の朝活で
おっしゃっていただいてましたから、
実際にいただけてうれしく思っております。

「ロディア」のコトを書きたいのですが、
先に「つや姫」なんですけど、
やっぱり「つや姫」おいしいですね!
うちも米は作ってるんですが(自宅用)、
やっぱり全然違います。
大事に食べます。


さてロディア。
お会いしたときのお話で、ロディアの
福袋があるというのも全然知らなくて、
次回は買ってみようと思っております。
その福袋の中から?ですよね。

一緒にもらったモレスキンのは、
奥様が使うと言っていますし、
ロディアのNo.10(ちっこいの)は、
有無を言わさず娘が持って行ったので…
残りは私でよろしいのでしょうか?

とりあえずA4版のノートは、
何に使えるか?まだイメージできませんが
使ってみようと思います。

今使ってる、サイズ半分であるモレスキン
(ラージ)とどう使いわけるか?
モレよりさらに繁雑に使ってみたいなぁ。
こう言っちゃなんですが、
頂きモノというのは、大事に使おう!
という一方で、思い切って使おう!!
がいいと思っています。

元プログラマーが今は農家のじんさん。

そんなじんさんがどんなふうに
手帳を使っているのか?とても興味深く、
“朝活の部活”として、はやく
「手帳見せびらかし大会」を開催したい!
と思っております。

この度は、誠にありがとうございました。


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/645-61fff189

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

