
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
古き良き?コミュニティーのカタチ。

2011.06.03(Fri)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)


今週は、朝活とか
新しい形のコミュニティーについて
書いているんですけども、今日明日は、
また違った…SNSとは真逆ともいえる
コミュニティーに参加しております。
※共通して言えるコトは朝が早いってコト。

ゴルフに宴会(温泉)、
そして人生の大先輩の皆様と。

ちなみに私、ゴルフしません。
今回も参加する予定はなかったのですが
今日は一緒にラウンドするコトに…。
失礼でもありましたが、
はじめてゴルフ場に出てみたのでした。
(そして写真に収めた磐梯山の眺め。)

正直なところ、以前は
この類のコミュニティーが苦手でした。
今は、結構好きです。

こういうのって、
最近は減ってきていると思うんですけど、
ほんと、SNSなんかとは真逆。
ゴルフは実体験ないですけど、
一緒にお酒飲んで食事して、
裸になって一緒に風呂入って、
でもって寝泊まりして、
次の朝には朝食まで共にするという。
これは生身の付き合いなんですね。

ちなむにこの場合、
だいたい山奥とか海っぱたですから、
最近じゃそうでもないけど
携帯の電波は届かなかったりします。
ウィルコムなんてなおさら。

そうでなくても前述のとおり
“生身の付き合い中”ですから、
携帯とかいじってる時間もない。

ましてや、
人生の大先輩達とのふれあいですからね。

こういう場でのつながりというのは
とても強い絆のようになります。
と思っています。

自分はいつもこういう場では、
一番若いほうだったりします。
こういうコミュニティーも
大事にしていきたい、
受け継いでいきたい、
そんなふうに思っています。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/631-f52f89b5

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

