
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
第1回の『朝活』を終えて。

2011.06.01(Wed)

『朝活』 Comment(0)Trackback(0)


今日は6/1。

衣更え、
ウルトラ?スーパー?クールビズ?
サッカー日本代表戦の日?

私にとっての今日は、『朝活』を始めた
記念すべき一日になりました。

参加者、17人…
正直、把握していなかった人もいて、
それ以前に、こんなに集まると思ってなくて
あまり緊張はなかったんですが、
実はテンパっておりました~…。

でもさすがに、
日々フェイスブックやツイッターで
情報発信している皆さんですから、
個々の発言が活発に出ていました。

そして、(今日は挨拶だけでしたから)
次回どんなコトをしようか?
今後どんな活動をしようか?
というのを、参加者の皆さんが
イメージしているのを凄い感じまして、
主催させてもらったというコトはもとより
皆さんの参加に対する前向きな姿勢と
良い『朝活』ができたコトに、
参加者皆さまに感謝しております。


朝活終了後、次々にiPhoneに届く、
コメント、いいね!、ツイート、フォロー
の知らせ。
facebook未登録だった参加者からも
早速の友達申請を頂いたり。
最近、疑問に思うコトが多かった、
facebookやtwitterなどの
SNSと向き合いに方ついて、
それぞれが、方向性までいかずとも
繋がる喜びを感じたのは間違いない!
ですね。

やっぱり、リアルな出会いに敵うモノなし。

(面識の有無に関わらず、
 信用性の薄い方とのSNSへの疑問
 といった話題もありましたね。)

facebook上では、既に次回に向けた
話が始まっております。
次回が楽しみですね。


ちょっと区切って、明日も
『朝活』のコト、書いてみようと思います。


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/627-9769ede9

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

