スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
朝仕事で朝マック。

2011.05.31(Tue)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)


明日は「朝活」があるんですが、
今日は「朝仕事」があったんです。

8時前に行けばいい内容だったのですが
それより前の時間がどういう状況に?
なってるのかが気掛かりで、
結局6時半に現場(職場)に。

いました…すでに行列の先頭になる人が。

10時にコトが始まるというのに、
まさか4時間前行動ですか???

とまぁ状況を確認し、その後は
いてもいなくてもいい状況だったんで
集まった上司、同僚とマックへ。


ところで、朝マックは強制的に
メニューがマフィン?あれになっちゃう。
はじめの頃は面白がって食べましたが
どうもあれ、胸やけします…朝なのに。
朝は普通にバンズのほうがよくない?

なんて話をしながら
ホットケーキを食べました。
ら、それでも胸やけしました…。

他の話題は、上司のツイッター話。
まだはじめたばかりで、
まだちんぷんかんぷん状態。
(なのに研ナオコにフォローされた?)
一方で、ツイッター疲れの方々も多い。
なんて話をしたひとときでした。


さて明日の朝活。

場所をキツキツのミスドにしちゃいましたが
参加者なんと16人…初回でいきなり。
回を重ね、人数増えたら
ミスドじゃ無理になるだろう、
だから最初はミスドに…と思ってたんです。
ところがどっこい(やばい、死語?)
でした。

Wi-Fiもあるから、今後はマックでしょうね。
駐車場の心配もいらないし。
主に朝活の場は、
スタバが多いようなんですが…
ここ、スタバないですからね。

さて、特に準備はありませんが、
それでも少し、整理しましょうか。



--------------------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/626-37d7717d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

