
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ポロくんのオイル交換でディーラーへ。

2011.05.27(Fri)

『ポロ又はフォルクスワーゲンのコト』 Comment(0)Trackback(0)


昨日はポロくんのオイル交換。
今回はエレメントも。

走行距離は昨日で61,550キロ。
予定より1,000キロオーバーでしたが、
定期のオイル交換と、6ヶ月毎の点検は
欠かさずディーラーさんへ。

ポロくんになってから
自分でタイヤ交換もしませんが、
“中古の輸入車”ということで
正直なところ常にトラブルには警戒。
都度お金はかかりますが、
出来るだけディーラーさんに顔出して、
何かと見てもらってたほうが安心。
給油口の以外、
 大きなトラブルはまだ無し。)

個人的にも、従兄弟や叔父叔母と
お茶する時間がもてるので、
車と一緒に顔出し、てとこですな。
(コーヒーはサービスですし。)
(ノマドに使っちゃうコトも…。)

それに、
新車を見て触れるコトができますから。

今日は、アウディA4のワゴンを。
前回もA4のコト書いてますが、
今でも(写真最新型の)前の前の型が
好きです。が、写真の型もいいなぁ。

でも、従兄弟とも話になったのですが
やっぱり小型車人気らしく。
家族だから大きいサイズ、という
考え方が随分見直されてるようですね。

そうですよ、
私はポロくんでファミリーカー貫きますよ。


それにしてももう6万キロオーバーかぁ…。
貫き通すだけもってくれるだろうか?


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/622-95d68aa3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

