
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
PORTERの新作に物欲警報発令中。

2011.05.18(Wed)

『吉田カバン』 Comment(4)Trackback(0)


久しぶりに直感的に来た感じですゎ。

毎日歩く館内の、
いつもそこだけは仕事を忘れ
素の状態で売場を見てしまう、
(ある意味常にその状態が望ましいのだが)
バッグ屋さんのメインディスプレイ。

今日は見たことない、吉田の新作?
しかも今日入荷したのだという…。

カジュアルな通勤着に合うバッグ。
去年秋口から考えてはいたものの
ベストなのがなくて…
(いや正直、カバンより他に買うべきが…)

基本、トート。
だから口は開いてていい。
なのに今日見た新作は、
微妙な閉じ具合…これは新しい。
サイズも程よいし、
横長で独特のディティール。

よく見るとトートでありながら、
こいつはツールバッグだ。
正面と側面の外ポケットが
抜群に使い易そう。

全体はキャンパス地だけど、
ツールバッグゆえだろう
底は汚れても拭き取れるよう
ビニール系?の材質になってる。
そして自立する。

内ポケットも十分。
手帳3冊と、小物類持ち歩くのに
これは絶対ちょうどいいサイズと許容量。

プライスもリーズナブルだと思う…。
今日が給料日だったら
間違いなく勢いで買っちまってたぞぃ…
やばいやばい、ここは冷静に。


カバンより、クールビズでカジュアルな?
服を買いたいのであるが…

新作で今日入荷と聞くと、
人より早く買いたいし…。
ただ、ちょっと変形だから、
売れないようにも思っては、
“これは俺が買うしかない。”
とか思っちゃうのだ…。


冷静に考えましょう。冷静にね。

あれ…シリーズ名を聞き忘れた。



<今日、はじめる、かえる、やめるコト>

これブログじゃなくてツイッターにします。
(ブログ投稿の際だと忘れちゃうんで。)

トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/613-edce896f

トラックバック
コメント
すてきな鞄ですね。女子が持っても良さそう。女性用のビジネスバッグでは容量が小さく手帳3冊プラスノートパソコン持ちの私としてはお気に入りになかなか出会えず…。
現在は黒いナイロン素材のシンプルで小さめな旅行カバンで対応中ですがおしゃれじゃないし持っていて楽しくないし。

なんか私も物欲刺激されてしまいました(笑)
紫輝 紅華 2011.05.18 04:44 編集
お元気ですか?

バッグ、色違いで白もあるらしいですよ。
キャンパス地なんで、生成のいいかんではないかと?

女子にもいいと思います!

ただ、PORTERはよく言われますが、
持ち手が、このバッグも一応トートなので、
肩にかけてはバッチリですが、
手持ちのときは女性の手には大きい(太い)
かもしれません。

私も、手が大きいわりに、
気になるものですから(グシャッとしたくないし)、
よく腕にかけるんですね、女性みたく。
「男らしくないからやめて」と
よく奥さんに言われます、ハイ。

今日からは、このバッグが売れたかどうかを
チェックする館内巡回でございます…。
korter 2011.05.18 12:13 編集
自分もちょっと気になってます。
商品・シリーズ名、あるいはサイズなど、
できましたら教えてください。
hiromaru 2011.05.18 23:32 編集
取り急ぎですみません。
こちらのアドレスどうぞ。
http://bit.ly/jJ4vmn
korter 2011.05.19 11:01 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

