
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
Fun Timeな飲み会のコト。

2011.05.10(Tue)

『FTB』 Comment(0)Trackback(0)
今朝、会社の朝礼の
一言当番でも話したんですけど
先日の仲間内との飲み会の話。

けっこう久しぶりの会合でしたね。
芋煮会はもう3年も前か?
去年の活動後の打ち上げも
まだしてなかったっていうし…。
とにかく久しぶりで。

ちろっと乾杯のとき言ったんですけど、
震災もあったんでね、
被災地でないとはいえ、
みんな無事に会えて良かったなと
ほんとそう思ってました。

この春、多賀城から
転勤で戻ってきたF君は、
勤めが火力発電所ってこともあって
個人的には今回一番話を聞いてみたかった。
(そもそもF君が帰ってきたからの
 飲み会のセッティングだったし。)

飲み会の数日前に、
可愛い娘が生まれたばかりの
Kのおめでとう会にもなったし。

お坊さんYは、この日も
被災地ボランティアから駆け付けた。

婦人部は、このところ毎月会ってるようで
その都度積み立てをしては、
一年貯めて温泉に行くらしい…いいのぅ。


そんな仲間達との飲み会は、
相変わらず、笑いと激論の飛び交う…
ほんと昔と変わりなかった。
皆それぞれ所帯を持って、
大人になってはしまったけどね。

そうそう、何がびっくりって、
偶然にも集まった8人(うちは夫婦参加)
のうち4人が、年内、家を建てるという。

みんな凄いな~と思いながら、自分に
そのヴィジョンがない(わけじゃないけど)
というコトを感じては、
あれ?俺だけちょっと考え違うかも…
とか思いながら、
みんなの話を聞いていました。

だからダメなんだな…とね。
もっと考え改めないとダメね。


ヴィジョンがないといえば、
音楽活動のヴィジョンもなく…
ごめんなさいね、
バンマス、なんも考えてなくて。

アイディアはいろいろあるんですけど
イメージが見えていないのであります。

そうだねぇ、
「保育園ツアー2011」も考えないとね。


ということで、
Fun Time Band … FTBに、
演奏に来てほしい!
そんな保育園さん、いらっしゃいましたら
ぜひご連絡をお待ちしております。

いいのか?こんな簡単に呼びかけて…。
(だいたいどうやって連絡するんじゃ。)


ではでは、FTBの皆さん、
再会は、練習会場でありますように。

*奥様、毎度の仕切り、お疲れ様でした。



***********************************
今日は月に一度のシュレッダーの日。
が、しないでしまったので明日は忘れず。
***********************************


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/605-8b3f1dce

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

