
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ミスタードーナツの店内BGM~ミスドクラブ・ミュージックステーション

2011.05.09(Mon)

『音楽のコト』 Comment(0)Trackback(0)
ツイートしてました、
ミスドの店内BGMについて。

1985年から始まってる、
歴史のあるものだったんですねぇ。

アメリカ生まれのミスタードーナツ
だから、アメリカの音楽を。


あらゆる年代のお客様に
楽しんでいただけるよう。


だから1950年代から
最新のチャートのものまで、かぁ。
なるほどなるほど。
納得理解です。

それにしても、80年代の音楽のコトを
もう“オールディーズ”っていうのね…。
そりゃそうですよね。
30年代前ですものね。

でも私の場合、
懐かしいとも思いますけど、
今現在も愛聴してますからねぇ。
まだまだリアルタイムです。


この後のサイクルを考えれば、
次は90年代にスポットがあたる?
のでしょうか。

セールス的にはピークな頃ですが、
この10年後に、
90年代の音楽を振り返ったとき、
“懐かしい”って思うのかなぁ…
なんか違うかもなぁって思ってしまいます。

いえいえ、年代じゃないんですよ音楽は!
それが“goodies”ならね。


さてさて、
ミスドは時間テーブルになっているから
狙っていけばいいわけだな。
コーヒーのおかわりと、
そしていつも行く店は、
なぜかWi-Fiがいけるのでありました。


Misdo Club MUSIC STATION



******************************
ちょっとだけだけど、
デスクの引き出し断捨離。
ちょっと考えると捨てられなさそうなモノ
何も考えず捨てた。
******************************
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/603-d4efcbec

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

