
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ブログ月次総括_2011年4月

2011.05.03(Tue)

『ブログ月次総括』 Comment(0)Trackback(0)
4月は、あっという間でもなかったんですが
気がつけばGW…みたいな、ですね。

4月は、出張行った際の
乱発投稿もありましたので、
投稿数は多かったのですが、
アクセス数は前月に比べて全然ですね。

スマホとSNSに翻弄されてたって感じ?
(モレスキンに書いてあったコトも
 そのコトばっかりでした…。)

でもやってみないとわかりませんしね。
このところ書いてますが、
あまり背伸びな使い方じゃなく、
自分の身の丈に戻します。

一方で新しいブログは立ち上げてるし。
これについてはいつか書きますが、
「モノオト」は毎日更新、
「ヒトコト」はたまの更新ですので。

では、2011年4月のブログ「モノオト」
総括で振り返ってみます。


●投稿数 43件 <毎日更新達成!>

 ※ズル投稿がなくなるのはいつの日か…


●アクセス数

 訪問数:1,427件(前月比79.9%)
 閲覧数:2,785件(83.9%)

※悩み多きが数字に出ましたな。



●投稿内訳

 モノねた:7件
 オトねた:6件
 コトねた:30件

※コトねたをどう姉妹ブログとわけようか?
 ここでもまた悩むのでした…。



●連載ネタ

 ・隣県への思い~東北関東大震災被災地に寄せて

 (連載途中)
 ・2011年1ダースの目標
 ・iPodへ音楽の棚卸

※隣県への思いは、
 モレスキンに下書き状態です。それと、
 まだ震災後の仙台を見てないのでね…
 いいわけでした。

 あ、「文房具」連載もあったんだ。
 あ、「ラーメン」特集もあったんだ。



それでも新しいコトへの挑戦、
変化、断捨離を繰り返し、
日々を過ごしていきたいと思います。

そうだそうだ、今年の一つのテーマに
断捨離があったんだ。



***********************************
iPhoneのシリコンカバー、はずしました。
(2、3日前の実行項目ですが。)
***********************************
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/598-d4ecd947

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

