
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ステキ文具/KKベストセラーズ

2011.05.02(Mon)

『文房具のコト』 Comment(0)Trackback(0)


つい先日も、本屋で雑誌を
“何か”買いたくていたのですが、
そんなトキって、ビビビっ!
とくる雑誌がなかったりします。
その日は文具の雑誌もあったんですが
どうも買う気にならなくて。

ところが奥さんに、
「あの文房具の雑誌買った?」
と言われ、あのってどれ?て話で、
「アタシ見たいから買ってよ。」
と言われて、どれよ?って教えてもらったら
いつもの本屋で見落としてたらしい。

どうもこういう「女子本」に弱い…。

カメラやらないんで買ってませんが、
「女子カメラ」もいつも立ち読みしてます。

女子向けの雑誌というか、
切り口のほうが、面白いんです。
(それは好みの問題です。)

男性切り口は、
スゴイけど、ステキじゃないコトが多い。

「わざわざ行きたい文具店」というページでは
全国のステキな文具店さんが紹介されていて
普段雑誌の特集で見る、言っちゃえば
銀座界隈の文具屋さんの紹介とは
全然違う、切り口の違いを楽しめます。
中央線沿線のお店の紹介があったので
今度都内に行ったら、
ぜひ足を運んでみたい。

「トラベラーズノートと行く、春の鎌倉散歩!」
も良かったなぁ。鎌倉行きたくなりました。

そうなんですよね、女子本のほうが
モノを通してストーリーがあるんですよね。

でも、パラパラ見ているだけでも楽しい。
この雑誌、女子のみならずオススメです。



*************************************

ほぼ日手帳カズンの1日ページにある
5つのチェックボックスのスペースに
感謝日記を書くようにします。
以前、20日続けられなかった感謝日記…。

*************************************

トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/597-b973f64a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

