
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
アウディA1をセカンドカーにするような生活に憧れてみる。

2011.03.26(Sat)

『ポロ又はフォルクスワーゲンのコト』 Comment(2)Trackback(0)
iphone_20110326210512.jpg

早く投稿したいと思ってたネタ。
今日やっとディーラーさんに行けたので。
でも支払いでちょろっと顔だしただけで、
運転席に乗ってみることもせず…。
それはまた今度。

ということで、アウディA1。
見てきました。
見るだけなら東京でも見てきてましたが…。

Aの1ですからね。
アウディの最小モデルということで。
小さいモノ好きとしては、
かなり気になる一品でございます。

それ以上専門的なコトも何も言えませんが、
カッコいいコトだけ確かです。

コンパクトでもあり、クーペでもあり。

て感じですかね。
ということで個人的には
ファーストカーとしては無しですね。

夢のような話ですが、
ゴルフトゥーランとアウディA1を
奥さんと2台持ちだったら…
今考えられるベストかと。

夢のようなお話でした。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/544-967f3635

トラックバック
コメント
A1、コンパクトながらあの顔つきがなかなかいいですよねぇ。
自分も小さいモノ好き、共感します。笑
でも少し現実的になると、Polo GTIがすごいよく見えます。
っていうか実際いいんじゃないかな。

そしてトゥーランですが、こっちなんかいかがでしょう。
まだコンセプトカーなんですけど、俄然その気になってたりします。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110301_430256.html
hiromaru 2011.03.27 19:58 編集
これは7~800万コースじゃないですか!?
電動なんでしょう…凄い。

それにしても輸入車の未来形は、
やっぱり車の面白さが感じられますね。

ポロGTIは、どこでも大絶賛ですよね。
現行ポロにはGTIがよく似合いますね。
korter 2011.03.27 21:37 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

