
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
iPodへ音楽の棚卸 index 【あ】

2011.02.21(Mon)

『Music Shelf』 Comment(0)Trackback(0)
Music Shelf a

iPhone購入の大きな目的の一つが、
生活から欠落してしまっていた
好きな音楽のリスニングを、
しっかりと取り戻すこと。

手持ちCDのiPodへの落し込み作業は、
まだまだ続いておりますが、
落し込みともう一つ、
プレイリストをたくさん作りたい
と思っているんですけど、
そのためにも落し込みを急がないと
でございます。

CDシングル(8cm、12cm)を終え、
アルバムも主要なものから
入れているんですけど、
この際、自分の中での“棚卸”をしよう!
ということで、あいうえお順に
自分のCDを整理していこうと思います。


で、インデックス【あ】

うちの奥さん大好きな
安室ちゃんが3枚と。
懐かしい~と思った「天方直美」。
先日久しぶりに聴きました。
(聴いてなかったこともあり…)
COZY KUBOがいい仕事してますね。

話逸らしますが、松本孝弘の、
この度のグラミー賞受賞、
とてもうれしく思っています。
そんなコトもあったりで、
久保こーじも懐かしかったのです。
※わかる人にはわかってますよね?


話戻って、【あ】

一番は「aiko」ですな。
「桜の木の下」は我が家の
鉄板アルバムの1枚です。

もう雪も終わりでしょ?と思いたいので、
今年もこのアルバムの時期ですね。

なんて言うより、23日は、
ベスト版(2作)がリリースですね。
お求めは、最寄のCD屋さんへ!

ちなみに私の個人的、
aiko BEST SONGは、
「蝶々結び」です。


こんな感じで棚卸しながら
iPodへの落し込み作業を
楽しんでまいります。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/510-7d579ef3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

