スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
カドソン

2011.02.20(Sun)

『バンドのコト』 Comment(0)Trackback(0)
カドソン

楽器の話の前に、
おにぎりとか写さなきゃよかったのにね…。

当バンド、久しぶりのメンバー楽器購入!
(私も去年フリューゲル買いましたけど。)
3番トランペットのアベくんが
ゴールドの「カドソン」を購入。

アベくんというか、
バンマスが欲しかったらしい。
ほぼ新品の中古品が、
新品の半値位で、売りに出てたそうで。
相当な出物だったようです。
確かに全然きれいな一品でした。

ゴールドが15万そこそこでしたら、
良い買い物だったと思いますよ。

それにしても、個人的には
まるっきり楽器関係に疎くなってまして…
「カドソン」なんて知らなかったんですけど
今、旬なメーカーさんなんですね。
サックスのほうが先行してるようですが。

主管の支柱の位置だったり、
ピストンのボトムキャップが
ヘヴィっぽく見えるところだったり、
(実際はヘヴィじゃない。)
マウスパイプの太い感じとか、
見た目的には、個人的にも好きです。
アサガオの広がり具合も好きだし、
刺繍も格好良かったです。
(刺繍じゃ負けたくないのです…。)

いいですねぇ。新しい楽器は。


今日は、バンドの営業でした。
パーティーでの演奏でした。
ウェルカム演奏と本番の間と、
本番演奏と会場撤収までの時間が
大分ありまして、メンバー一同
いろんな会話に花を咲かせておりました。

そういや、3月25日の告知、
ネット関係まだしてなかった…。

でもFM山形のCM、
聞いた人、いないかな?

チケット、好評発売中!
東京第一ホテル鶴岡(フロント)と
エスモール(サービスカウンター)にて!

だから、詳細知らせろよ!て話。


カドソン・ジャパン
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/509-971901e6

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

