
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
AFURI/東京原宿

2011.01.26(Wed)

『食べモノ』 Comment(0)Trackback(0)


先日の東京にて。

原宿の、よく通るその通り沿いに
そのお店はあったのでした。

この日、訪問先に行くときも
なんとなく気になったその店。
(お洒落なラーメン屋だーね、と)

訪問先での仕事を終え、
帰りに通り掛かった時、

たしか「女子ラーメン部」に
載ってたお店?

と思っては、
お腹も空いてたので入ったのでした。
間違いなく女子ラーメンだと思いつつ、
自信がなかったのは、
あとで調べたら、
本に載ってたのは
恵比寿の店だったからなのでした。

この時も、女性が一人で
食べてるお客さんが二人いて、あー、
やっぱりこういうお店があるんだぁ。
いいなぁ、都会は。
なんて思いました。

もちろん味のほうも、
やっぱり東京でなきゃ食べられない?
そんな味でしたよ。

どんな味?また食べたい味。

一番人気の「ゆず塩麺」でした。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/481-126bb089

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

