
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
iPhone4本格始動。

2011.01.20(Thu)

『ライフハック的な?コト』 Comment(0)Trackback(0)


出張からの帰路です。

実は今回、
iPhoneのカバー探ししようと思って。
ただ買う気はなくて、物色ってやつ。
ちょっと気になるのを
発見できたんですけど、
買う気がなかったのでね。

それとは違う、
シリコンジャケットと
保護フィルムだけ買いました。

実はさっきまで、
iPhone4購入時に貼ってある
あの保護フィルム?シート?を
まだ貼ってたんです…。

奥さんにも「いつまで貼ってる気?」
と突っ込まれながらも、かつ、
まだ人前でiPhone使ってなくて。

だからね、年末、
本体より先にカバーが欲しかったわけ。
でも、手帳のようにね、
モノの素性がわかりませんでしたから
まずは本体見てからとなりました。

で、この約1ヶ月。
シートは貼りっぱ。
恥ずかしいから人にも見せず。

昨日今日と、都内で使ってみて、
なんとなくイメージも掴めたので
日の目を浴びてもらおう…てな感じ。

ところが今日のお買い物。
どーでもいい感じのお買い物です。
本丸のカバーを買うまで、
取り急ぎのシリコンケース、
フィルムも貼るとせっかくの
液晶の美しさが半減以下?
じゃないですか、これ…。

奥さんは、
何も貼らず付けずで使ってますが
iPhoneというモノは、
そのままの姿が一番美しく、
カッコイイですね。

でも、初期段階で
落として傷つけたり
汚したりしたくないのでね、今回の
ケースとフィルム購入となりました。

明日から、ガシガシいきますよ。

アプリは、
やはり「Evernote」がカギですね。


これで、ウィルコム03の
ブレブレの写真ともおさらばか…?


トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/474-531d545a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

