
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
パパは今年最初の休み、娘は休み最終日。

2011.01.06(Thu)

『家族のコト』 Comment(0)Trackback(0)


一日でも休みが当たって良かったです。
がしかし、宿題が出来ていないのだという…
ということで、夏休み同様に図書館へ来ております。
(夏に比べると随分静かですね。)

ところで宿題ってどんなんよ?
と思ったら、休み中の中から5日分の
その日あったことを書くんだと。

そんなことなら毎日ほぼ日手帳に書いてあるでしょーに。
と思ったら、年末から全然書いてないじゃん、あんた…。

で、5日分、1日も書いてないっていうのに
「まず今日のパパとのお休みから書くね。」って
遡りで書いていくのおかしいでしょ!…ったく。

こぉだぉん…(これだもの…)


まず、いついつのを書くのか決めよう、
いつのにする?(ほぼ日手帳の月間カレンダーを見て)
これとこれと…最後にこれで5日分ね。
それをモレスキンに書くパパ。

それを見て、思い出しながらノートに書いております。
人の消しゴムを使っては、
「あれ?パパの消しゴム消しやすいね!」
そりゃそうだよ、MONOだよMONO!
あんたのとは質が違うんですよ。

ほんと世話やけるよ、あんた。


それにしてもお父さんも…
どうしてこう図書館に来ると、仕事の電話がなるんでしょ…。
自分も手帳にいろいろ書きたくて来たのに。
(今日あたりから始動してる人が多いってことか?)

トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/459-f4dfea97

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

