
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
一つ年を重ねて。

2010.12.21(Tue)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)
今月も、前月アクセス数を越えたいという目標を持っておりますが
そのためには毎日投稿しなければ達成できない、と考えていて、
非常に順調に行ってたんですけど、
途絶えてしまうと、足が(手が)遠のいちゃう?って感じですよね。

いやいや、ここ数日ちょっと時間に余裕をなくしてて、
携帯メールに向かう時間が持てなくて、メールの返事もおろそかでございます。
(そのわりに睡眠時間はたっぷり取れております。)

そんな状態で、昨日一つ年を重ねました。
これといって特別な一日でもございませんでしたが
妻子からの「おめでとう」の一言に感謝と、二人を愛しく思った一日でした。
(あ、あとバンドの営業があったので、みんなからも声かけてもらって感謝でした。)

どんな1年にしたいかなー、というのは、
ここにも手帳ネタを通して、ちょろちょろ書いたりしておりますが
この誕生日から年明けまでの数日間というのが、
いろいろ、イメージする期間だったりします。


そんな中、ふと気になってるコト、ヒトが、あの吉田克幸さん。

一応、自分は吉田カバンのファンとして、
めっきり購入は減ってしまっているんですけど…いろんな情報収集したり、
今でも吉田の世界、働く人達に魅了しておりまして。

その中でも、吉田克幸さん。

雑誌とか読んでても、吉田の中で彼だけなんか違う?
デザイナーさんであり、やはりモノ作りをしている人なんでしょうけど
なんか切り口が違う。

モノ作りの人なんでしょうけど、モノ作ってない感じ?

ここ最近、みょーに気になりだしちゃって。
持ってる書物や、あちこち見ては読んでおります。

Porter Classic
Web Magazine OPENERS
三國GOGOGO.com


この人みたく、仕事してみたい
と思っているのか?自分。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/442-6a6df14d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

