
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
iPhone 3Gがやってきた。

2010.10.20(Wed)

『スマートフォン』 Comment(0)Trackback(0)
最新じゃない、3Gってのがミソだったりしますけどね。

さて、パソコンインストラクター、フィットネスインストラクター、
あまり知られていないですが販売士2級の資格もあるという…
こうして書いてみると得体の知れないうちの嫁さんですが、
今度はパソコン教室でiPhoneの講座を持つらしい。

これら、全て会社の指令によるものです。

いろいろやれて、うらやましくもあります。
自分なんて、資格は何もないし、
日頃何かを勉強するということが不足してるなと
嫁さんをみては感じますね。


さてiPhone。

といいつつ、WILLCOMの話になりますが、
この11月で、私の「03」も一年になります。
機種代の支払いがあと1年となるわけですが、
この一年で来年以降の携帯電話を何にするか?
というのを考えていかなければならないなと思っています。

・それはPHS(ウィルコム)で継続するのか?
・変えた場合のキャリアは?
・どんなスマートフォンにするのか?
抜本的な見直しになっていくと思います。

というのも、やはり現状の
物理的なキーボードが一番使いやすいと思っているから、
次にどうするか?というのが、逆に見えていないのです。

iPhoneの入力も、やっぱり自分には無理そう…
というのが、嫁さんの持ってきたのを触ってみても感じます。

ブログの投稿のほとんどがゼロスリーからのものでして
これがストレスなく出来るようじゃないとダメなんです。

ウィルコムからは今後、新規開発のスマートフォンは出ないでしょうし?
キーボードを持つ端末があって、どこのキャリアがいいのか?
替えるとなれば、嫁さんも同時に、でしょうし。
しばらく考えさせられそうです。


かたや、iPhone(ソフトバンク)が有力かな?と思っていたのです。
嫁さんがiPhoneを使いこなせるようになって、
これがいい!ってことになったら、強制的に???
iPhoneになってるかも?


--------------------
sent from WILLCOM 03
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/378-cf7268ef

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

