
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
渋谷KoKo

2010.04.21(Wed)

『徒然日記』 Comment(0)Trackback(0)
モノオト-100420-215652.jpg

昨晩は、高瀬さんのライブに。
上手くスケジュール合って良かったです。

はじめてのライブハウスで、はじめてのグループ。
…ちょっと詳細何も控えてなかったので
詳しい情報なしですみません。
高瀬さん目当てだったので。


休憩時間、ゆっくり話をさせてもらって
いつもながらですけど、ありがたいです。
今回は打ち合わせというか、
打診したいこともあったので、
お会いできて、お話できて良かったです。

なんとかプランして、鶴岡でお会いしましょう!


さてさて、高瀬さん。
1st.set聞いてるときは、気づきませんでしたが、
休憩時間に見せてもらったら、楽器が替わってました。
(内心、もう替えないって前回会ったとき言ってたのに…)

マーチンの青だったのが、
見たこともない水色?というか
青があせて薄くなったみたいな?
こんなの見たことないという色でした。
明るいところでみたらどんな色だったんだろう?

そんなマーチンから出る、高瀬さんのサウンドは
会う(聴く)度に、まるくまるくなっています。
そして濃密に。


あー、楽器吹きたい。


このところ、火曜日練習に仕事が重なってて
練習を欠席して3週間吹いてません。


何となく自分の中では安定期というか、
一仕事終わって次へ行くところというのもあって
モチベーションが下がらずも上がらず?みたいな状況。

昨日は良い音楽を聴けて、
何も考えず、一回ゼロベースになれたかなと。


ということで、諸々頑張りましょう。
トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/219-e8d8bb06

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

