
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ディーラーさん

2010.03.24(Wed)

『ポロ又はフォルクスワーゲンのコト』 Comment(0)Trackback(0)
モノオト-100324-091149.jpg

ディーラーさんに来ております。
納車から約2ヶ月ぶりです。
ちょうど、5千キロを走行し、
エンジンオイル交換とタイヤ交換。

冬タイヤで納車だったので、
ノーマルに変えるのを待ち遠しく思ってました。
スタッドレスはタイヤの減りが気になるゆえ。
減るのはノーマルも一緒ですけどね。
やっぱり走りも違うと思うので。

それにしても春の訪れと共に…のはずが
今週、まだ雪が降るらしい…。
ちょっと心配だけどもういいでしょ。


ディーラーさんに来るのも楽しみの一つ。

輸入車に限らないかもしれないけど、
ブログで車のコトを書いてる人は、
ディーラーさんに行った都度、
レポートもしっかり書いている。

ディーラーさんとの信頼関係の強さ?
がうかがえます。


今日は、短時間で終わりそうだったので、
とはいえ1時間少々の時間を店内でくつろぐ。
店員さんやオーナーさんとお話しながら
コーヒー飲めて、そんな時間もまたいいなと。

車屋さんて、車買うときと、
メンテのときじゃないと来ないけど、
気軽に出入りできるところだといいですよね。

輸入車なんか特に。
その空間にいるだけで、
そこでコーヒー飲むだけにしても、
最高のインテリアがそこにある…みたいなね。
良い音楽があったらまたいいですね。


写真はゴルフ6でありますなぁ。
かっこいいですね。
外には5の中古が138万なり…。

私には関係ないことでございますよ…。



【本日のメンテナンス】

・タイヤ交換(スタッドレス→ノーマル)
・エンジンオイル交換
 (シール、フィルター、エレメント)

走行距離: 35,609km

トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/196-17e8226a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

