
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
週間ランキング

2010.03.07(Sun)

『ブログ月次総括』 Comment(0)Trackback(0)

【ページ別アクセス数ランキング】


第1位 2009年 手帳始動 ほぼ日手帳カズン編


第2位 ユニクロ de スーツ


第3位 ハイブリッド W-ZERO3


第4位 BRUTUS 地方都市ランキング


第5位 地方都市ランキング



ランキングと関係ないようですが、

いまいち、時間を有効活用できてない感じですな。

手帳にもほとんど、その日の反省を書けずにいるし。


気持ちを引き締めていきましょう。



【検索ワードランキング】


第1位 「ほぼ日手帳カズン」関連


第2位 「ユニクロ スーツ」


第3位 「モノオト」


第4位 「ポーター 吉田カバン」他かばん関連


第5位 「フリューゲルホルン」関連



結構、検索ワード見てても、バラバラのネタがクロスしだしてるな

という、ちょっとした自己満足を感じております。

“ほぼ日手帳を入れるカバン”とか、“アメブロ 整理手帳”とか。


おもしろいのだと、“手帳依存”とか、

“ほぼ日手帳に書くことがない”とかね。

そんな方々からのご来訪をお待ちいたしております。


丸目ポロもあるし、フリューゲルもあるし、ラーメンもあるし

種まきしてちょっとずつ目を出してくれてるな~、て感じです。



くどくてつまらんブログを、

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/179-01676b03

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

