
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
FTB保育園最終公演

2010.03.03(Wed)

『FTB』 Comment(0)Trackback(0)

さてさて、「ふぁん・たいむ・ばんど」の最終公演。
レポートが遅くなりましたが、無事に終わりました。


● その模様はこちらをどうぞ。

Happy Syrup。 FTB最終公演。

その日は、打ち上げラーメンランチのあと、
嫁さんの車からドラムを降ろしたり(借用のため返却)、
譜面も借りてたので返却と、
後片付けも全部その日のうちに終え、
「あぁ、これで終りね…」と、
そんな気持ちにひたったりしましたよ。

本番は今ツアー一番の観客動員数!
なんと240名を越える園児達。
halが通う前回公演の保育園と比べたら!?
へたすりゃ10倍か!?ってくらい…。

団体活動にも慣れてるのか?
(うちの保育園に比べたら…)随分秩序も保たれてる雰囲気?
みんなが揃って歌ったり、踊ったりという様が、
ほんと、団体慣れしてるなって感じました。
(職員皆様の賜物ですね!)
(それと、やっぱ保育園児はガウン?着てるのがカワイイ)


最終公演を終え(3回の公演を終え)ての心残りは、
演奏レベルをもっと高めたかったなぁということ。
子供達は十分喜んでくれたけど、
冷静に演奏を聞いては、決して上手いもんじゃない…

少ない準備期間で、少ない練習量で、
慣れないメンバーで(違う意味では慣れっこのメンバー?)。
そこそこのレベルでとは最初っからわかってたけど、
やればやるほど、もっとちゃんとやりたい…
そう思ったのは、自分だけではないと思う。

一方では、
この短期集中だったからこそ、出来たこととも思える。
個人的にも、年間の中で、ある時期をバンド活動に費やす
というのはやりやすいというか、
今後もしFTBをやるとして、すごくヒントになった。
たまに集まったからの結束感てあったと思うし。

そう思うと、もう一つ残念なのは、
一回は全員でやりたかったなぁ。

本番も楽しかったけど、
リハーサルがすごく楽しかったです。
そういう意味でももっと練習したかったです。

メンバーとの楽しい時間。
本番での楽しい時間。
それが、Fun Time Band。

ひらがな名義じゃない、
英字名義での活動もしたいねぇ。
その前にカタカナ名義ぐらいで???

次回FTB再結成はいつのことやら?

とりあえず、打ち上げでは全員揃いましょう!
考えてみれば、今回参加できなかったメンバーにも
声かけたっていいんじゃない?
(それだと日程調整がまた大変か?)


--------------------
sent from WILLCOM 03

トラックバックURL

http://monooto.blog115.fc2.com/tb.php/173-65af07cd

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

コータ

Author:コータ
ご覧頂きありがとうございます。

好きなモノと
音楽のコトを書いています。

手帳ネタがメインになってから、
ライフハック的な投稿が
多くなっていますが、
モノでは「吉田カバン」、
音楽では「鈴木祥子」さんのコト
を中心に書きたくてスタート。

あまり先駆けた情報はないですが
マイ・フェイバリットとしての
思いを伝えられたらと。

facebookの「いいね!」のように
良かったなと思われた投稿には
「拍手ボタン」を
押していただけるうれしいです!

▼ Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ フリーエリア
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR
▼ アクセスカウンタ

pagetop ↑

Copyright © 2017 コータ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

